カテゴリー
メルマガ登録
2017年 08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
今日
お休み
 
利用案内

【ご注文の流れ】
1. 商品をカートに入れる
個数を選択してから、『ショッピングカートに入れる』 ボタンを押してください。
※カートに入れただけでは、ご注文は完了しておりません。

2. 注文画面へ進む
商品がお決まりになりましたら注文画面へお進みください。
※ご不要な商品は「削除」ボタンを押すとカート内から削除できます。

3. お届け先・お支払方法選択
お届け先、お支払方法などを選択してください。
※住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。
特に【市町村以降】番地・マンション名などの記入漏れが無いかご確認ください。

4. ご注文内容の確認
お届け先、ご注文の商品(「商品名」「個数」他)、お支払方法などを確認して、問題なければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
※複数の商品をお買い求めの際は一度のご注文がお得です。ほかにご購入希望の商品がないかご確認ください。

5. ご注文完了
ご注文完了後、「ご注文受付のお知らせ」メールがご登録のメールアドレスに配信されます。万が一メールが届かない場合は、「注文照会」をご確認ください。こちらにご注文内容と「配送準備中です」という記載があれば、ご注文は完了しております。

※「注文照会」はPCページ下部「会員サービス」メニューの「注文照会」からご覧いただけます。
スマートフォンの方は「PC版を表示」ボタンをクリックのうえ、ご利用ください。
※非会員でご購入の方もご確認いただけます。お名前と注文番号(19桁)をご入力いただくと注文情報が表示されます。

【ご注意下さい】
※クレジットカードをご利用のお客様で、本人確認のためのパスワード認証が正確に処理できなかった場合はご注文は完了しておりませんのでご注意下さい。

この場合、「注文照会」上は「処理状況:決済確認中」と表示されます。こちらのご注文は翌営業日以降、自動的にキャンセルとなります。
3営業日以上たっても表記が変わらない場合には、別の原因が生じている場合がございます。その際はお手数ですがカスタマーサポートまでその旨をご連絡ください。



●ショッピングカートについて
カートの中身を確認したい場合は、ページの上部にある「ショッピングカート」をクリックしてください。
※カートに入れただけでは、ご注文は完了しておりません。お手続きをすべて終了し、「ご注文受付のお知らせ」メールがご登録のメールアドレスに送信された時点で、ご注文完了となります。
※カートに入れた商品は、一定時間そのままにしておくと、自動でカートから削除されます。気になる商品は「お気に入り」に登録しておくと、いつでもご確認できます。


●ご注文の確認
「注文照会」から、ご注文いただいた商品の詳細や発送状況などをご確認いただけます。

※「注文照会」はPCページ下部「会員サービス」メニューの「注文照会」からご覧いただけます。
スマートフォンの方は「PC版を表示」ボタンをクリックのうえ、ご利用ください。
※非会員でご購入の方もご確認いただけます。お名前と注文番号(19桁)をご入力いただくと注文情報が表示されます。


●ご注文時にお送りするメールについて
ご注文完了からお届けまでに、商品の発送状況に応じて、下記のメールをご登録のメールアドレスにお送りしています。

  ◇ご注文受付のお知らせ
   →注文画面よりお客様のお手続きがすべて終了し、ご注文を受付けた際にお送りします。

  ◇ご注文確定のお知らせ(予約・受注生産品の場合)
   →ご注文受付後、ご注文が確定し商品の生産を開始する際にお送りします。

  ◇配送のお知らせ
   →商品の配送手続きが完了した際に、お荷物の伝票番号を記載したメールをお送りします。

※日時指定をご希望の方は、「配送のお知らせ」に記載されている伝票番号をもとに、記載された配送会社のウェブサイトからお荷物がある営業店をご確認頂き、当該営業店へ日時指定のご連絡をお願いいたします。

●お支払い方法
銀行振込/代金引換/クレジットカード/コンビニ払い/店頭払い
※予約商品など商品によっては一部ご利用できない支払い方法がございます。
※お支払い方法によっては別途手数料をご負担いただきます。
詳しくは下記をご確認ください。

【銀行振込】
下記の銀行にてお支払いいただけます。

銀行名: りそな銀行
支店名: 我孫子支店(アビコシテン)
口座種別: 普通
口座番号: 0327091
口座名義: カードショップギャザ速

※お振込手数料はお客様ご負担となります。
※ご入金後3営業日たっても弊社からの連絡が無い場合、お手数ですがinfo@magic-the-gathering.jpまでお問い合わせください。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

【代金引換】
弊社ではゆうパックの代金引換サービスを使用しております。
商品到着時に商品と引き換えに、商品代金・送料・代引手数料を配送会社に現金でお支払いください。

代引手数料は下記となります。
10,000円未満:260円
50,000円以上〜:460円

【クレジットカード】
下記のクレジットカードがご利用可能となっております。
   VISA/MASTER/DINERS

お支払方法 - 一括払のみとなります。

※クレジットカード番号の入力や送信の際は、
暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。

【コンビニ払い】
商品の代金を、お近くの下記のコンビニでお支払できます
ファミリーマート ・ローソン ・セイコーマート ・ミニストップ ・サークルK ・サンクス

手数料について、お買い上げ金額により手数料金額が異なります。
お買い上げ合計金額
1,999 円:150 円
2,000 円〜4,999 円:180 円
5,000 円300,000 円:5 %

注意:商品は、店頭在庫と共有しております。 その為商品を準備できない場合がございます。
その為、ご入金は当店よりお送りします「【カードショップギャザ速】ご注文ありがとうございます!」
メールご確認後ご入金いただけますようお願い申し上げます。


【店頭払い】
店頭引取りご希望の場合のみご利用いただけます。
カードショップギャザ速 長居店でのお支払いとなります。

ご注文日より4営業日以内にご来店いただけますようお願い申し上げます。
4営業日を超えてのご来店の場合は事前にご来店予定日をご連絡いただけますようお願いいたします。
(ご注意ください:毎週火曜日は定休日となります。祝日の場合は除く)

入荷待ち又は予約商品を含むご注文については、ご注文商品が全てそろってからのご準備となります。
ご来店の際、下記の内容を店員までお伝えいただけますようお願いいたします。

--商品のお受け取り情報--
名前もしくは、注文番号をスタッフまでお伝えください。

配送は日本国内に限らせていただきます。
No overseas shipment.



下記の配送方法よりお選びいただけます。
【宅配便】
【普通郵便】
【ゆうパケット】
【店頭受取】
よりお選びいただけます。


【宅配便】
エコ配便もしくは、ゆうパックでのお届けとなります。
お支払確定後、通常3営業日以内に出荷させて頂いております。

送料(サイズ一律)
北海道・沖縄 1230円
東北・関東・信越・九州 810円
北陸・東海・近畿・中国・四国 710円

※代金引換をご利用び場合は別途、代金引換手数料が必要となります。
※郵送事故が起きた場合の賠償額は、原則として30万円までの実損額となります。
※お受け取りいただけず、保持期限が過ぎて返送されてきた商品につきましては、再送料を頂く場合があります。
※営業所留めをご希望の方は、ご希望の営業所名、住所を備考欄にご記入をお願いいたします。

【普通郵便】
受取人さまの郵便受箱に日本郵便より配達致します。
※代金引換をご利用の場合は配達員からの手渡しとなります【追跡・日時指定不可】
お支払確定後、通常3営業日以内(日曜を除く)に出荷させて頂いております。

全国一律:100円(税込)

※未着・破損など郵便事故の際の補償は一切ございません。

【ゆうパケット(追跡サービス付き郵便)】
受取人さまの郵便受箱に日本郵便より配達致します。
インターネット上で配達状況を確認できます。

※お届けまでに少しお時間がかかります。
直接ポスト投函となります為、お時間の指定、代引きがご利用できません。
又、商品の紛失、破損に対する保障はございません

全国一律:180円(税込)

【店頭受取】
カードショップギャザ速 長居店での受取となります。
送料は無料となります。

ご注文日より4営業日以内にご来店いただけますようお願い申し上げます。

入荷待ち又は予約商品を含むご注文については、ご注文商品が全てそろってからのご準備となります。
ご来店の際、下記の内容を店員までお伝えいただけますようお願いいたします。

【商品のお受け取り情報】
◆ 名 前
◆ 注文番号

外税表示
※税金は販売価格に含まれません。

■注文したものと違う物が届いた

お手数ではございますが、お問い合わせより下記の情報をご記載の上ご連絡ください。
至急折り返しご連絡をさせていただきます。

・「受注番号」
・「お名前」
・「誤って届いた商品、不足していた商品」

尚、到着から7日以上経過した商品については対応をお断りしております。ご了承ください。

■カード、商品状態の悪い物が届いた

商品が不良品の場合のみ、交換、返金対応をさせていただきます。
お問い合わせより下記の情報をご記載の上、ご連絡ください。

・「受注番号」
・「お名前」
・「状態の悪いカード、商品名」

※商品の状態を確認するため、写メールの送付や商品の返送をお願いする場合がございます。
■頼んでいないカードが大量に入っていた

お客様のカードを保護する目的で、比較的安価なカードなどを梱包材として使用しております。
これらのカードにつきましては、そのままお受け取りください。